糖活です

そう糖活ですw

そして、糖活とふまえて

名前を決めました!!

でででででで ででん!!

スイーツ男子結成w

(今の所一人ですけどね)


この際
あちこちのスイーツ糖活していこうと思います\(◎o◎)/!

これからもよろしくお願いします


さて今回は

島原銀水

場所はこちら 参考にどうぞ




ちょっと狭い通りをいくんですよね

車停める場所が専用であるので、
停めて頂いて

徒歩約3分にて

到着

中に入ってからはこんな感じです

結構古く感じますが
歴史があって雰囲気いいです

IMG_20200703_142857

IMG_20200703_142911

水がきれいですねー
ずっと湧いてて
ひんやりしてる感がすごいです
夏の時期はいいかもですねー

IMG_20200703_142916

IMG_20200703_142932

IMG_20200703_142946

IMG_20200703_142955

店内の雰囲気いいですねー

ほんと水が綺麗です

ジュースも湧水で冷やしてありすがすがしくなります



さて本題のスイーツですが

メインのかんざらし
IMG_20200703_142841

あっまーい!!w

IMG_20200703_143136

そしてもう一つはアイスクリーム(*^_^*)

ヒンヤリーww

口直しに

IMG_20200703_144016

アイスコーヒーでした

これで
だいたい1000円ぐらいですね

カップルが来たり
とか
インスタバエするスポット
だったりと

オススメな島原のポイントなので
お時間ありましたら
ぜひこられてくみてください(^O^)/




ご覧頂きありがとうございました(^O^)/



にほんブログ村にも登録しました(*^_^*)
ランキング形式がありますので、
こちらにも遊びに来てください(^O^)/
  ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村